PUR接着機を操作する際の注意点
揮発性および爆発性の原材料や蒸気の周囲でホットメルト接着剤機械を操作することは避け、その周囲に PUR 接着剤スプレー装置を保管しないでください。適切な保護具、適切な絶縁、またはよく管理されたコントロール パネルなしで PUR 接着機を操作しないでください。必要に応じて、専門の訓練を受けた担当者のみが機械を分解して修理できます。 PUR接着機を0℃以下または50℃以上の温度環境で使用しないでください。
ガスの流れが速い場所では使用しないでください。ホットメルト接着剤プリンタのノズル組成物は急速に循環するガスにさらされるため、急速冷却によりプリンタのノズル組成物内のホットメルト接着剤の全体の流れが損なわれ、容易に線引きが発生する可能性があります。ホットメルト接着剤を充填する場合は、ホットメルト接着剤を充填する前に追加する必要があります。-ホットメルト接着剤ポットにホットメルト接着剤がない場合に接着剤を追加しないようにするため、ホットメルト接着剤の 3 分の 1 がホットメルト接着剤ポット内にあります。これにより、通常の生産や製造に悪影響を及ぼす可能性があります。充填力とクランプ力は 80 を超えてはなりません% ホットメルト接着剤ポットの総容積の。
PUR接着機を操作した後、人体に他の汚れを置いたり、持ち上げ装置として使用したりする必要はありません。ホット PUR 接着剤マシンを移動または拡張した後は、そのベースのみを輸送の駆動点として使用できます。接着剤カバー、電気キャビネットのドア、制御パネルの電気部品、または PUR 接着剤マシンの絶縁パイプのコネクタを、ホットメルト接着剤マシンを拡張するための補助ツールとして使用しないでください。異常な輸送は、PUR接着剤スプレー装置を損傷する可能性があります。
次: もうない